猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

我が家の猫

猫2匹飼ってます

こんな感じ

 

f:id:k1nako:20120928080731j:plain

きなことあんずですw

 

f:id:k1nako:20120930115546j:plain

愛し合う2人・・

 

f:id:k1nako:20070108001005j:plain

長男のきなこは、ボランティアさんから里親で引き取りました

 

ちなみにここです

http://www.lifeboatjapan.org/ 千葉のライフボートさん

日本には恵まれない犬猫が毎年30万匹もいて、殺処分されているんです・・

猫が大人になって、かわいくなくなったから捨てよう

引っ越しで次のとこに持ち込めないから捨てよう

あまり知られていませんが、こんな現実があります

 

是非犬猫ちゃんを家庭に迎える時には、こんなボランティアさんから引き取るのも1案として考えて頂けるとうれしいです。

 

f:id:k1nako:20090901195031j:plain

弟のあんずは母が道端でうずくまっているところを保護しました。

先天的な障害があり、手術が必要になりましたが今では元気いっぱいです

 

f:id:k1nako:20091015232717j:plain

こんなに大きくなりました

 

f:id:k1nako:20070107233503j:plain

f:id:k1nako:20051231205824j:plain

f:id:k1nako:20070902014523j:plain

f:id:k1nako:20070904120651j:plain

f:id:k1nako:20071125165833j:plain

膝の上で寝るのが大好きです

 

親バカ写真になってしまいましたw

ここはアクアブログ^^;w

 

↓↓ポチっと温かい声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村