猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

ADA ネイチャーアクアリウムパーティー開催

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

昨日はADA ネイチャーアクアリウムパーティーでしたね!

現地に行かれた方も多いかと思いますが、私は所要の為、夕方帰宅し、

PCからユーストリーム配信で見ておりました!

 

(録画ツールを使って、前半部分も見ようとしたら撮れてないorz

泣きそうですw)

 

今回のコンテストでは、中国の方が1位を獲得されていました!

そして、コンテスト上位陣も外国勢の多いこと・・

シンガポール、香港、台湾、欧州勢と、、

日本人頑張れ!

 

そして天野社長さんの、中国人が優勝したため、

『これで尖閣問題も解決されますね あっはっは~^^』

という意味深発言も飛び出しておりました(爆)w

 

でもこれが天野社長の魅力なのでしょうw

そう思う事にします(笑)

 

でも、こういった大会が世界規模で開催され、誰でも参加できる!

水槽という限られたキャンパスの中で思い思いに競い合う。

素晴らしい大会でした。

 

後半の石組大会には、シノピさんが参加されてました ∑(o'д'o)ハッ!!

 

大会お疲れ様でした!

 

PS.今日の1枚

f:id:k1nako:20080131195011j:plain

ふみふみ、する猫

お母さんが恋しいのです。。

 

↓↓ポチっと温かい声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村