猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

謹賀新年(´・ω・`)

アクアを愛する皆様、明けましておめでとうございます。

 どんなお正月を過ごされましたでしょうか?

 

私は年末年始とちょいちょい、アクアショップも覗いておりました

 

アクアフォレストさん

f:id:k1nako:20130103180308j:plain

f:id:k1nako:20130103180329j:plain

f:id:k1nako:20130103180354j:plain

f:id:k1nako:20130103180519j:plain

f:id:k1nako:20130103180259j:plain

レイアウト水槽、感動しますねぇ~

 

 

f:id:k1nako:20130103180633j:plain

お店の新商品に注目してしまった私 

気泡ファンにはたまりませんね・・

 

f:id:k1nako:20130105101201j:plain

f:id:k1nako:20130105101215j:plain

う~ん、感動。。

 

f:id:k1nako:20130105101440j:plain

 で今朝、チャームさんからお荷物

 

f:id:k1nako:20130105101528j:plain

 ガラス磨きフィルターも買ってみました^^

 

f:id:k1nako:20130105101617j:plain

 そしてこの時期、生体を通販で買ったらいかんだろ~

というお話もあるそうですが、

さすがチャームさん、早い!丁寧!死着ゼロでございます。

 

f:id:k1nako:20130105101739j:plain

ウロフタルモイデスさんをお迎え致しました。

 

現在、水合わせ中の為また後日UPできれば。

袋の中から覗いた感じだと、まじかわえぇぇぇぇw

 

最後に、皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!

 

本日の2枚

兄弟愛からの~

f:id:k1nako:20121127114904j:plain

 

兄弟バトル^3^

f:id:k1nako:20121127115036j:plain

 

 

 

ここから下は、チャーム小話しで、スルー推奨ですw

その他は猫缶など50缶ほど注文 ←こちらメインなのは内緒w

(昨日はチャームさんからまさかのお電話がありました。

なんぞや!?ウロフタルモイデスさん欠品なんです、とかは勘弁してくれ・・

と思っていると、色々頼んだ猫缶のうち1種類が欠品してしまった様で、ご丁寧にそのお電話でした。

同じような猫缶ならなんでもいいですよ^^;とお返事させて頂きましたが、本日到着分を見てみると、これ結構お高めの猫缶じゃね?少し多めじゃね?というのが入っておりました。こういうお心遣い的な感じがうれしかったり。。)

 

 

2013年が皆様にとってよい1年になる事を願っております^^

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^! よろしくね(*'∀`*)ニコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ