猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

ショップめぐりん

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

その後私は、埼玉より南下し綾瀬へ

 

途中に、東京武道館というかっちょいい施設に遭遇です

f:id:k1nako:20130129210945j:plain

武道館前には、フィットネスジムまで!

綾瀬という町はスポーツが盛んだ!という事に気づくのです

 

f:id:k1nako:20130129211213j:plain

  

f:id:k1nako:20130129211201j:plain

 

f:id:k1nako:20130129211249j:plain

東京武道館の岩組み

 

f:id:k1nako:20130129211457j:plain

ちらっと見学させてもらいましたが、

小学生がヘッドギアつけて空手の大会してたり、

弓道の大会とか、バレーボールの試合とか大変盛り上がっていました。

恐るべし綾瀬!!

 

そして2店舗目

f:id:k1nako:20130129211635j:plain

AQUA TAKE-Eさん

 

入店すると、どーーーんと、180cmの

ウェルカム巨大水槽!

 

よつばさん、マッシュさんのご訪問時と比較すると

模様替えされていて、これってコンテスト用なのか?とブログを

書いている今思い始め、、、慌てて掲載断念。。

機会のある方は是非その目で!

 

うちのバスタブよりでかいし、

水量に圧倒されますw

 

親石何キロやねん!と突っ込みを入れながら凝視していました!

 

f:id:k1nako:20130129212236j:plain

水草売り場~

 

f:id:k1nako:20130129213416j:plain

お魚も状態よく、素晴らしかったです

そして素材の量が豊富!

 

f:id:k1nako:20130129213508j:plain

 レイアウト水槽も多く、感動します

 

f:id:k1nako:20130129213636j:plain

巨大親石に感動!

ここまで大きいのはなかなかお目にかかれない!

ばくだん岩がこちらを睨み付けながら、ゴロゴロしています(((( ;゚Д゚)))

 

 

数えてみたらAQUA TAKE-Eさんだけでも、あと20枚は写真載せたかったのに容量オーバー。。。

 

このむずむず感どーしましょ?(´・ω・`)

 

f:id:k1nako:20130129213543j:plain

 

  

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^! よろしくね(*'∀`*)ニコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ