猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

満員御礼

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

この時期は、住民税やらの申告書が届きます

なかなか面倒くさいお役所文書なのですが、放置するわけにもいかず、

色々と控除証明書などを取りにいかなくてはいけません・・

 

 

そんな手続きを終えて帰り道、目の前には上野公園

f:id:k1nako:20130215225310j:plain

 この開放感が心地よい

 

 

f:id:k1nako:20130215225334j:plain

どうやら整備事業も入るようです

どんな風に変わるのでしょうか?

楽しみでもあります

 

 

f:id:k1nako:20130215225432j:plain

カモさんたちもスイスイ泳いでいます

 

 

f:id:k1nako:20130215225528j:plain

木の上では、スズメ達の大集会!

議題が気になるところ

『公園整備後の私達のライフプランについて』と予想してみました

 

 

f:id:k1nako:20130215225743j:plain

足元にも寄ってくるカモちゃん

 

 

f:id:k1nako:20130215225814j:plain

ウミドリも瞑想しています

 

 

f:id:k1nako:20130215230029j:plain

 水鳥・カモたちもたくさん

 

 

f:id:k1nako:20130215230128j:plain

寺社・仏閣も充実しています

 

 

 そして記念すべきは、

f:id:k1nako:20130215230201j:plain

 きゃ~~

 

 

f:id:k1nako:20130215230248j:plain

満員御礼!

スペースを空けることなく、互いに譲りながら均衡を保っています

素晴らしい調和です 

 

 

今日の1枚

f:id:k1nako:20130215231101j:plain

でました、同じ寝相ブラザーズ!

 

ここまでくると、兄が最初に寝て、弟が格好を真似するのか?

弟が最初に寝て、兄が格好を真似するのか?

気になって しょうがない。。。

はたまた、同時に同じ格好になるのでしょうか(笑)

 

ネコの不思議な領域に思いを馳せながら、

私はその間に顔を埋めたいと思います

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 ↓ポチっと温かいご声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ