猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

95%のキャットと5%のアクア

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

チャームさんって、猫用品も品揃え豊富で安いので、便利なんですよね

最近は猫用品はもっぱら、チャームさんでお世話になっております

 

今回は猫用シート200枚の在庫が底をつきましたorz

追加注文の時期になってしまいました

f:id:k1nako:20130307202818j:plain

負けじと400枚購入です

あとは缶詰・・レトルト・・爪とぎ・・他猫のためのプレゼント・・おやつ・・猫砂・・リシア・・・

 

という感じで『1品はアクア』をモットーに頑張っております^w^

 

まったくのノープランですが、気楽に楽しみたいと思います

 

f:id:k1nako:20130307202923j:plain

開封してリシア

 

 

f:id:k1nako:20130307203025j:plain

植栽の時間もないリシア

控え室でお待ち頂きます

 

で、リシアスートンに巻きつけるか!と思ったものの、

リシアストーンなんてわざわざ買わないでも、家にある石やなにかで、代用できるやろ?

って思いませんか?

緑のネットなんて、キッチンの奥にわんさかあるじゃろ?

って思いませんか?

 

これが、なかったのですよ(笑)

 

おーーーほっほっほっ・・・

 

f:id:k1nako:20130307203537j:plain

そんな時は、チャム子さんを鉢に浮かべて遊びましょう!

 

 

f:id:k1nako:20130307203634j:plain

侘びちゃんを愛でましょう

 

 

f:id:k1nako:20130307203704j:plain

待機中のリシアでチャム子ちゃんと遊びましょう

 

チャームコレクション2013スプリングの開幕です!!

 

 

f:id:k1nako:20130307203823j:plain

リシアの角度が重要です

 

 

f:id:k1nako:20130307203852j:plain

逆三角形を意識して揃えましょう

 

 

f:id:k1nako:20130307203942j:plain

夢を感じさせるレイアウトに

 

えっ、、、こんなの誰も望んでいないって?(´・ω・`)

 

次回はリシアを巻けるように頑張ります。。。

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ