猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

80%のキャットと20%のアクア

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

前回と題名一緒じゃないか!って?

%違いです。

内容も前回とはまるっきり違いますから・・・

 

前置きはこの辺にしまして、

前回リシアを巻きつけるものがない!などど騒いでおりましたが・・・

 

えぇ、買いましたよ!

次の日、またポチッと(笑)

f:id:k1nako:20130309204748j:plain

8割はキャットですがね^w^

 

リシアストーンすら買いに行く時間がございません・・・

 

f:id:k1nako:20130309204919j:plain

リシアストーンもどきと、緑のネットを。

 

f:id:k1nako:20130309211834j:plain

我が家出身の里子猫ちゃんへのプレゼントもぬかりなく。

 

 

f:id:k1nako:20130309205204j:plain

20th袋に詰め込んでと。

 

 

で、リシアとリシアストーンがあったら、あなたはどうしますか?

 

すぐ巻きつける方いませんか?

 

上手に巻きつける事しか頭にない方いませんか?

 

何か大事なもの、忘れていませんか?

 

忘れちゃいけない大事なもの。

 

友情・愛・世界平和・・・そして・・

 

 

 

f:id:k1nako:20130309205449j:plain

 リシ男さん

 

 

f:id:k1nako:20130309210232j:plain

いたずら好きのリシ男さん

 

 

f:id:k1nako:20130309210257j:plain

勢いづくリシ男さん

 

 

f:id:k1nako:20130309210329j:plain

荒ぶるリシ男さん

 

リシアストーンがあれば、必ずリシ男さんに会えます。

 

機会があれば、あなたもリシ男さんと遊んでみてください。

彼、喜びます。

  

 

f:id:k1nako:20130309210429j:plain

難易度200%の究極ジェンガ

 

あなたなら、どこ抜く?

 

 

f:id:k1nako:20130309210627j:plain

絶対絶命のチャム子さん

 

 

f:id:k1nako:20130309210908j:plain

間一髪チャム子さん

 

 

えっ、、、こんなの誰も望んでいないって?(´・ω・`)

 

 

次回はもっと、もっと・・・リシアを巻けるように精進致します。。。

 

お口直しの1枚

f:id:k1nako:20130309232003j:plain

どうか、猫のお腹でお許しください。。。

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ