猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

夜のシノッピーデアクア

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

週末も仕事続きでなかなか時間がとれない今日この頃でしたが、

なんとか仕事終わりにSDAへ行ってきましたよ~

気合ですねー!

 

f:id:k1nako:20130317204222j:plain

自転車で夜道を急行~!

  

 

f:id:k1nako:20130317204255j:plain

楽しそうな明かりが・・

  

  

f:id:k1nako:20130317205047j:plain

AZULの甲斐さんいらっしゃって、色々お話しや貴重な草の数々を見させて頂きました^^

よーたくんのバイトぷりっも頼もしかった~!

(何やらこの日はSakさんも来ていたみたいで会えず残念~w でもSak産の旧ロゴツールはしっかり見てきましたw)

 

 

f:id:k1nako:20130317205121j:plain

カツキさんの部屋へ!も充実ー

 

 

f:id:k1nako:20130317205206j:plain

ADA鉢も色々

 

 

f:id:k1nako:20130317205252j:plain

めだかコーナーも充実! 三色・二色・幹之なども気になる~!

明るい時間帯にじっくり見ないと~(笑)

 

 

f:id:k1nako:20130317210114j:plain

チャレンジコーナーで、

 

 

f:id:k1nako:20130317205540j:plain

岩組も組める~

 

 

f:id:k1nako:20130317205706j:plain

で私は龍王石と万天小石買ってきましたよー

色々使えるから便利ー

 

 

本日の1枚

f:id:k1nako:20130317210100j:plain

食べられるお魚もぬかりなく

 

では!

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ