猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

1点物の流木

通販だと、石とか流木って、量り売りだったりして、何が届くか分からない事も多いですよね・・

気に入った形が入っていればいいのですが、やはり躊躇してしまうものです。

 

でも、1点物として、1つ1つ写真撮影されて売られている素材も出てくるようになりました。こういうのを眺めているだけでも勉強になりますね!

 

今回は少し話がズレでしまうのですが、某掲示板で思わずグッときてしまった流木がありましたので、ご紹介です。

上質な空間を水槽に!!《一点物》上質流木 雅 60cm水槽用 3200円

http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=08&catId=1401120000&itemId=116441

 

水草でも巻かないと使えません・・w

その名も、みやびってw 

 

今日の1枚

f:id:k1nako:20071102180644j:plain

 アンモにゃイト 発見!

 

↓ポチっと温かい声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ