猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

散財クリスマス(´・ω・`)

アクアを愛する皆様、こんばんは ご機嫌いかがでしょうか? 生体を少し購入致しました。 パウパウ銀座にて(マッシュさんと)サイアミ追加です そして躊躇なくヤマト5匹追加です。 コケ取り隊は大活躍ですね そして白メダカベイビーを購入しました ベイビー…

アクアリウムバス2012 in 浜松町ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──ぃ♪

アクアを愛する皆様、こんばんは ご機嫌いかがでしょうか? 本日は、アクアリウムバスという、イベントへ行って参りました。 会場は、浜松町の産業貿易センター 実際には、多くの来場者でごった返していました 千人ほどの来場者数があったと思います おおっ…

情熱と愛情のあいだv(*・∀・*)

アクアを愛する皆様、こんばんは ご機嫌いかがでしょうか? (今日は全体的に写真少なめです。申し訳ないです・・) 今日の地震は怖かったですねぇ・・ 皆様はご無事でしたでしょうか 皆様の安全を願っております (我が家は水槽から少し水がこぼれたのと、…

文明の利器始めました(`・д´・;)ゴクリ

アクアを愛する皆様、こんばんは ご機嫌いかがでしょうか? 我が家に段ボール箱の荷物が到着致しました。 中身はと言いますと、、、 電磁弁(2900円)とタイマー(700円)です。 チャームで安かったので、ついポチってしまいました。 毎日Co2の開…

シノピさんと愉快な仲間たち((*´ε` *))

アクアを愛する皆様、こんばんは ご機嫌いかがでしょうか? 昨日は夜、シノピデアクア(shinopi DE aqua)の店長、シノピさん主催の忘年会に 参加させて頂きました (正式には、『シノッピ ドゥ アクア』とお読みします ウンベさんから正式名称と正しい発音…