猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

週末サイクリングNO.2

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

週末サイクリングに出かけてきました

 

今回は足立区・埼玉方面へ!

各ショップを中継地点にはしごです

 

 

f:id:k1nako:20130127233906j:plain

風を切りながらツーっと。

 

 

f:id:k1nako:20130127233932j:plain

走行距離:49.6km 最高速:41.3kmでした

 

 

f:id:k1nako:20130127224905j:plain

折り返し地点は、かねだい草加本店となりました

 

 

結構品揃えも豊富で、お勧めです

f:id:k1nako:20130127230646j:plain

 

f:id:k1nako:20130127230656j:plain

 

f:id:k1nako:20130127230714j:plain

 

f:id:k1nako:20130127230730j:plain

 

今回は朝10時からセールということでしたが、開店5分ほど前に到着

ほどよい疲れの中、自転車を止めると、、、

 

すでに70人?ぐらいのお客様の列が・・・w

 

f:id:k1nako:20130127225213j:plain

列の進み具合を待って中に入りましたが、、、

 

すでにセール品の8割近くが完売です(笑)

 

写真のエスペイとか、ピンポンパールとか、私は見ることもなく、

もうありませんでしたw

開店1分で5割売り切れ、私は開店2分ぐらいでやっと店内に入れました^^;

開店3分ほどで8割は売り切れていましたね(上の写真は開店3分後ですw)

 

もう、なんもねぇw

 

渋谷109のセールと変わりない熱気に圧倒されました!w

魚・水草の争奪戦ですww

 

おじ様、おば様、おじい様、おばあ様を中心とする争奪戦でした

そんなお客様の水槽が見てみたいと強く思いました!

どんな水景されてるのか、気になるぅ~~~~

 

やっぱり、アクア熱が高い方々も多いで!とアクア業界に光明が見えた気がします(笑)

 

f:id:k1nako:20130127225659j:plain

今回はホワイトグローブが買えればいいなぁという感じだったので、

頑張って4匹はゲットいたしましたw

これで本日の目標は7割完了です キリッ(`・ω・´)

 

でも怖いですねぇ・・

買う予定のないものまで、気づいたらカゴに入っているんです

f:id:k1nako:20130127230413j:plain

過密はダメだよ!という心の奥底の声も効きませんでした。。。

 

f:id:k1nako:20130127230434j:plain

 

グリーンネオンとミクロソリウム、まったく予定なかったのですが。。

 

  

f:id:k1nako:20130127231427j:plain

 あとは、サイアミとマキュラータが状態よく、ちょろっと。

 

皆さんの参考になれば幸いと、店内写真ものっけてみましょう

はてなブログって、写真の月のUP容量が30MBなのですが、もう限界きてます^^;

何度か今月UPした写真を再度サイズを落としてやりくりしてますが、もう限界w

あと4日間、写真厳しいよぉ~(泣)

 

水草コーナー

f:id:k1nako:20130127231704j:plain

 

f:id:k1nako:20130127231718j:plain

 

f:id:k1nako:20130127231755j:plain

 

f:id:k1nako:20130127231814j:plain

 

f:id:k1nako:20130127231826j:plain

 

お魚コーナー

f:id:k1nako:20130127231901j:plain

 

f:id:k1nako:20130127231954j:plain

 

f:id:k1nako:20130127232011j:plain

 

f:id:k1nako:20130128003810j:plain

シジミもちゃんといますw

 

f:id:k1nako:20130128004743j:plain

コリパンがかわいいです

 

f:id:k1nako:20130128004823j:plain

イグアナまで!

 

ADAもしっかりと

f:id:k1nako:20130127232935j:plain

 

f:id:k1nako:20130127232951j:plain

 

f:id:k1nako:20130127233040j:plain

 

f:id:k1nako:20130127233022j:plain

  

 

流木もありますが、結構スカスカですw

かなり売れているためでしょうか?・・・

f:id:k1nako:20130127233120j:plain

左下に写っている水槽は、ちょっとヒビとかで50円でした

気づいたら高校生2人組と思われる子が、担いで持って帰っていました

 

どんな生体を入れるのでしょうか?

そんな風景に癒されました

アクア繋がりの同級生、グッときます^^

 

 

中古のキャスターは998円でしたw

f:id:k1nako:20130127233212j:plain

  

 

自宅での水あわせ中

f:id:k1nako:20130127233514j:plain

 ホワイトグローブかわいいです^^

 

でもまだ1店舗目、もうちょっと続きます^^

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^! よろしくね(*'∀`*)ニコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ