猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

ネコ団子みたかったですのよ

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

週末は仕事の合間を縫って、温泉に行ってきました

 

f:id:k1nako:20130213221800j:plain

箱根までふらふらっと

 

 

f:id:k1nako:20130213221858j:plain小田原からは箱根登山鉄道で、世界一の急斜面を登るそうです

 

 

f:id:k1nako:20130213222011j:plain

駅に掲示されていたネコ団子、すっごい気になりました!(笑)

車掌さん、良い仕事なさるぅ~。。。

 

すやすや~の後に、大きな『WWW』ってすごくないですか?

車掌さん、かなりのネコ好きで間違いないでしょうね^w^

 

『どんだけぇ~!のネコ団子』なのか、グッと期待だけが高まります

 

 

 

f:id:k1nako:20130213222136j:plain

強羅でお昼ご飯を

 

 

f:id:k1nako:20130213222243j:plain

何やら有名店な『田むら 銀かつ亭』で。

待ち時間80分は伊達じゃないですよ、奥様

 

 

f:id:k1nako:20130213222437j:plain

豆腐カツ煮定食が有名です

とろっとしていて、まいうーでした

ご馳走様でした

 

 

f:id:k1nako:20130213222743j:plain

で注目すべきは、店先の岩組み

これ木化石とちゃうんかい?

1つで150kgはあるだろう、巨石の数々・・

 

 

f:id:k1nako:20130213222934j:plain

なんとも立派な店先でした

やるな『田むら!』

 

 

f:id:k1nako:20130213231851j:plain

ネイチャーな山道を歩き、

途中、よつばさんの『よつばジャンプ!』を実践してみたものの、

恥ずかしがりの小心者の為、160×160の縮小サイズでどうかご勘弁ください。。。

 

 

f:id:k1nako:20130213223330j:plain

温泉は天山湯治郷

秘湯的な温泉で、疲れもとれます

 

 

 

f:id:k1nako:20130213223833j:plain

水槽のほうはグロッソをちょいとトリミング

 

 

今日の2枚

f:id:k1nako:20130213224809j:plain

今日のところは、我が家のネコ団子でどうかご勘弁ください。

 

 

 

f:id:k1nako:20130213224909j:plain

 緊張感ゼロのあんずで終わりとさせて頂きます。。。

  

ネコ団子がみたかったというお話でした。

 

 

 ↓ポチっと温かいご声援が励みです^^! よろしくね(*'∀`*)ニコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ