猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

シノピデアクアで強奪(゚Д゚) Shinoppi 通信

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

数日私は風邪で潜伏しておりました。。 

 

さて、いつも素材など大変お世話になっている、、

Shinoppi DE Aqua さんのHPを覗いてみると、

① タナカカツキ先生の新刊本、『部屋へ!』販売開始のお知らせが!

タナカ先生のサインも入ります!

 

② そして、『今すぐ本を手に入れて楊貴妃3匹プレゼント+素材50%Offゲットしちゃいましょう!!』の文字が∑(*゚д゚*)ハッ!! 

 

土日と用事があり、朝から身動きのとれない私・・ 

もう日曜の夕方・・

売り切れちゃってるだろうなぁ。。でもダメもとで聞いてみるか・・・

 

私『もう、売り切れちゃってますよねぇ・・?』

シノピさん『実は本の入荷は6日に伸びたんですよ よければ1冊だけありますよ~ あと水草も入荷しました』

私『行きますっ!

 

20分後にはお店にw

f:id:k1nako:20121104182824j:plain

f:id:k1nako:20121104182935j:plain

1F店舗も明日、リニューアルオープンとの事です!楽しみ~!

 

 

そして、ゲットォー!

f:id:k1nako:20121104191930j:plain

 

すかさず、シノピさんのサインもお願いすることにっ!!

 

f:id:k1nako:20121104192534j:plain

どんなサインにしたらいいのか、本気で悩むシノピさん・・・・(笑)

まじで悩まれていました^^;

 

5分近く真剣に悩まれ・・・・

f:id:k1nako:20121104192905j:plain

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

ついに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k1nako:20121104192918j:plain

(゚Д゚)きたああああああああああああああああああああああ(゚Д゚)!!!!

 

ご来店中のお客様と一同爆笑に(笑)

 

会心のサインを頂きましたっ!!!

 

タナカ先生のサインは後日頂けるとの事。うれしいです。

シノピさん用の1冊をゲットしてしまいましたw

 

トロピカ社のグロッソもゲット!

f:id:k1nako:20121104201939j:plain

 

f:id:k1nako:20121104202034j:plain

新鮮です^^

 

f:id:k1nako:20121104202456j:plain

まだメイン照明もないので、水槽にそのままポチャーン・・

さっそくエビがうれしそうにツマツマしておりました

 

f:id:k1nako:20121104191903j:plain

追加の戦利品

なぜ私の手元にあるかは謎です(笑)

シノピさんの愛情が詰まった『アタックNeo』!

 

『シノッピデアクアでアタックネオ!』 

 

いい響きですw

 

まだまだ書ききれませんが、他にも色々ご紹介したい・・・・

流木・・石・・その他・・・

この感動を伝えたくて(勢いだけで)本日のブログを書いてしまいましたw

 

東京へお越しの際は、是非シノピデアクアへ!!!

 

↓ポチっと温かい声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ