猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

シノピデアクアで青森八戸サバ(´゚Д゚`)ンマッ!!

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

本日は朝から同愛病院へ・・

右手の指関節にここ1ヵ月程痛みがあり、受診へ。

(待ち時間には『部屋へ!』を熟読^3^)

安静にしてくださいとの事で軽い添え木と、念の為のリウマチ血液検査・・

結果は後日。

皆様もお体ご自愛くださいませ。。。

(ちょい痛みあるけど ↓ 頑張って記事書きますw)

 

そして帰り道に、すみだ水族館のアクアショップへ。

プレゼント用の白いもふもふ(のため秘密w)を買いまして、帰宅。

スカイツリー周辺の滞在時間、およそ5分w

(マッシュさんとニアミスだったかもしれませんね~;;少しお会いしたかった~。。。)

 

近況はこの辺にして、先日はシノピデアクアさんへ。

店内には、これからアクアを始めるお客様もいらして、少し談笑もしながら、、、

あとでシノピさんに聞いてみると、、、、

 

90のオールセット、一括4○万円セットご購入とか!ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン

 

シノピデアクアはんぱねぇぇw

(東京へお越しの際は、是非シノピデアクアへっっ!!!)

やっぱり、いいお店には、いいお客さんですねぇ^^

 

で、近況報告~

f:id:k1nako:20121121192639j:plain

溶岩石コーナー

 

f:id:k1nako:20121121192717j:plain

万天石コーナー

 

f:id:k1nako:20121121192742j:plain

赤玉石コーナー

 

f:id:k1nako:20121121192755j:plain

龍王石コーナー

 

f:id:k1nako:20121121192812j:plain

木化石コーナー

 素材コーナーも充実しております!

 

 

で、本日のシノピ店長の一押しは!

f:id:k1nako:20121121192903j:plain

小型水槽と小型照明のセット~

f:id:k1nako:20121121192945j:plain

ぱちぱちぱち~^^

 

 

f:id:k1nako:20121121193040j:plain

店内のめだかちゃんコーナー

 

 

その後1Fの店舗に移動しまして、

f:id:k1nako:20121121193205j:plain

綺麗ですねぇ

 

f:id:k1nako:20121121193251j:plain

 

f:id:k1nako:20121121193304j:plain

 

f:id:k1nako:20121121193316j:plain

金魚もかわいいんだ、これが^^

 

 

でね、普通だとこの辺で帰宅すると思うんですが、1F店舗、

おいしいお魚も充実しているんですよっ!

 

本日購入したのはこちらっ、、、

 

f:id:k1nako:20121121193507j:plain

青森八戸産 甘塩さばっ!!!!!!

 

5枚で290円っ!!!!!!!!!!!!

 

やすっ! 旨っ!!!

(味は帰宅後すぐに2枚食べたきなこが保証いたしますヽ(゚∀゚)ノ)

脂がのっていて旨いですわぁ~

 

今日の格言:『シノピデアクアで青森さば』

 

オススメですw

 

 

 

f:id:k1nako:20121121194344j:plain

で、そんな鯖を、自然な流れでDo!aquaの袋に入れてくれる、

シノピ店長 アヒャ!(*ノ∀'*)σ!!!

 

今度は鯵を買うぞぉ~!

 

そして、店内にも作品水槽が^^

f:id:k1nako:20121121194608j:plain

 

f:id:k1nako:20121121194632j:plain

 

f:id:k1nako:20121121194642j:plain

 

f:id:k1nako:20121121194913j:plain

 

本日はシノピデアクアさんのお話でした! 

 

↓ポチっと温かいご声援が励みです^^!

(いつも温かい声援本当に有難うございます(´;ω;`)ウッ・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ