猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

はじめまして!

はじめまして。

この度、アクアブログデビューしてみたk1nakoです。

 

(きなこというのは、我が家の愛猫でして、あんずという猫もいます。

ちなみにどっちもオスですw)

 

私のアクア歴は中途半端に初心者ですが、楽しく出来ればと思います。

 

小学生~中学生ころまでの8年程、自宅に60センチ水槽があり、グッピーやらネオンテトラを飼っていました。

器具もエーハイムの外部濾過や、底面フィルターを導入していました。

メンテナンスや掃除などが大変!だった記憶があります^^;

 

大学生の頃も一時期、30センチ水槽がありました。

  

主に当時よく利用していたアクアショップは

上野松坂屋屋上のアクアショップ(今よりもっと広かったんです・・)

トロピランド町屋(日本水族館)

あたりでしょうか。

 

アクアを愛する皆様とブログなどで交流出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^!

気軽にご意見・コメントなど下さいませ~

  

追記:『きなこ』などど、かわいいニックネーム(笑)をつけていますが、私自身は日本男児、28歳の会社員ですので、どうかお間違えのない様に^^;

ではでは!

 

↓ブログ村に登録しました。ポチって頂けるとうれしいにゃん!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村