猫好きな、きなこのアクアブログ

癒される水景をめざして

アクアスカイ451到着 やっとスタートです

アクアを愛する皆様、こんばんは

ご機嫌いかがでしょうか?

 

やっと照明が到着致しました・・

購入から1ヵ月以上待たされるってorz

アクアスカイ451を購入

 

まぁ1ヵ月掛けてゆっくり水作りをしたんだという事に致しましょう・・

 

f:id:k1nako:20121107161328j:plain

f:id:k1nako:20121107161341j:plain

 

早速グロッソを切り分けて、田植えです・・

f:id:k1nako:20121107161427j:plain

 

f:id:k1nako:20121107161438j:plain

でまぁこんな感じに・・

やっとスタートでしょうか。

 

確かに明るいですね 下から見上げるとまぶしい。。

 

コケとり隊も追加致しました。

この1ヵ月コケはないのですが。

 

現在はオトシン1匹、チェリーシュリンプ1匹だけです。

 

そこへ

f:id:k1nako:20121107161611j:plain

ミナミ君10匹 200円

サイアミ君1匹 120円 追加致しました。

 

本当は隣のエビ・水草ストック水槽からエビを投入したかったのですが、

まだ稚エビ~小エビサイズで、投入出来る戦力になっておらず、残念!

 

今日の1枚

f:id:k1nako:20071209002430j:plain

寝起きだよ・・

 

 

↓ポチっと温かい声援が励みです^^!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ